人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

消防車の・・・マネ??

消防車の・・・マネ??_c0130682_1541349.jpg


      さきほど、フェっちゃんとてくてく歩いていると 消防車がサイレンを鳴らしながら目の前を通っていき・・・
      そしたらフェっちゃん、何を思ったか

      『うう~↑ ううう~↑ (テンションUP UP!!)』

      と、どう聞いてもサイレンの音のマネを開始!!!

      ちょちょ~っと! どうしたのよ、フェっちゃん(笑)

      今までこんなことしたことなかったですが、というよりこういうシュチエーションが今までなかっただけか??? 

      わんわん! でもなく、遠吠え!でもなく、明らかにサイレンのマネっこしてましたが。。。

      本人、非常に楽しそうな様子にて、しばし静観しちゃいましたが、消防車が通り過ぎたあと、

      「・・・フェっちゃ~ん、めずらしくおっきな声出してたね」

      と話しかけたらきょとんとしていましたが、、、 少しして「そういえば吠えたらダメだった」と思い出したのか
     
      歩きながらちょっとしょんぼりしていました。その様子がまた、なんかかわいかったです。

      普段まったく吠えないフェっちゃんなので、たまにはハッスルしてくれても構わないんだけどな(笑)

      今日の写真は、おやつ待ちの真剣なフェっちゃんです。

by miryuu_farm | 2012-04-26 15:55 | ★まいにち・ひび★
<< 今日は雨 思いがけず >>