人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

コートを着てみました

コートを着てみました_c0130682_15351643.jpg


      昨日のお天気のよさとは打って変わって、今日はいまいちなお天気ですね。

      昨夜夜更かししてしまったので、昼前に起きるとすでに曇り。。。 
      先程おさんぽに外へ出ると地面が濡れていたので 午前中は雨が降っていたのでしょうかね??

      肌寒さもあったので、この秋初めてフェルメにコートを着せました☆ 歩いているとやっぱり肌寒いので
      着せてきて正解でした。風邪もひきやすくなる時期なので、気をつけなくちゃです。

      今日と明日は今月唯一の2連休☆ やっぱり連休っていいですね。時間を有効に使いながら休めます☆

      最近同じような勤務シフトをしている同僚たちとの間で、 『連休の貴重さ』 についてよく話題になるのですが、
      やはり休みは2日間続かないと身体の疲れは取れないですもんね。。。 
      うちの職場は希望しない限りなかなか連休はつかない仕組みなので、やっぱり月に何度かは希望を出してでも
      連休をつけないと身体のメンテナンスがけっこう難しいよね。。。という結論になっています。

      そんなこんなのスケジュールなので、今月もあっという間に終わりそう。。
      すると11月、12月・・・・ もはや年末が近いです~!!

by miryuu_farm | 2012-10-14 15:47 | ★まいにち・ひび★
<< タリーズコーヒー 両陛下 & ステンドグラス >>