人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

落とし物

落とし物_c0130682_1957199.jpg


      先日、ちょっと寒い日があったのでフォックスのティペットを首に巻いて仕事へ。。。
      
      が・・・・・・

      家に帰宅してから、ティペットが無いことに気が付き!!!
      どこに落としてきたのか考えてみると、もしかして三越かな???と思いつき。。。
      その後ずっと夜の仕事が続いたので、なかなか三越に行けずで、おまけにあれが落ちてたら・・・・
      もっていく人はそのまま持って行ってしまうかも。。。と思い、気に入っていましたが半分あきらめていました。

      今日、三越のカウンターに行くと。。。
      落としたと思われる日、売場などを聞かれ・・・・・しばし待ちタイム。。。。
      すると、

      『お客様、ティペットのお色と、タグがついているようなのでタグになんて書いてあるかおわかりになれば・・・』 とのこと。

      タグは SAGAフォックスのタグをそのままつけていたので、それが決め手となり、無事に手元に戻ってきました~☆
      しかもきちんときれいに包んで保管してくださっていて、本当にありがたかったです☆ さすが三越☆

      三越の丁寧な対応もそうですが、わざわざ拾って届けてくださった方にも大感謝です。
      ちょっとほくっとしちゃいました。

by miryuu_farm | 2012-11-10 19:56 | ★まいにち・ひび★
<< 話しかけられデー 暖冬ではないらしく。。。 >>