人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ぐてんこちゃん

ぐてんこちゃん_c0130682_1551035.jpg


      昨夜は久しぶりの夜勤でしたが、その前の夜勤をいつやったかな???と考えてもすぐに思い出せず、
      カレンダーを見てみると約20日ほど前! おお~、そんなに間が開いていたとは。。
      久しぶりなもので、身体も完徹モードになっておらず・・・ぐてぐての夜勤でした。
      が・・・ 明日も仕事なのでまだ終わらず、、、明日に備えて無理やり起きているのでさらにぐてぐて状態です~☆

      *

      さっきおさんぽに出たのですが、手袋をしないで出たら空気が冷たくて手が痛い~! 最近けっこう寒いですよね。
      関東で年明け前に寒くて手や耳が痛くなるって、北国出身の自分としては珍しいと思うのですが・・・
      今年はやっぱり寒そうですね。 2月頃はさらに寒くなりそう~。。。
      そんな訳で、我が家のぼっちゃんは毎日ここが定位置&My陣地のようです。。。
      (ヒーターの前&らく寝ぼうの上)

      明日を乗り切れば。。。比較的出勤ペースは落ち着くものの、唐突に締め切り日が20日!というプレゼン資料の
      作成が舞い込んできたので、、、20日まではまだまだ気が抜けません。。。!
      風邪をひかないようにしなくちゃです。

      それにしても今年の風邪って、みなさん声が出なくなっている人が多いですよね。 皆様もお気をつけください~☆ 
      

by miryuu_farm | 2012-12-10 16:08 | ★まいにち・ひび★
<< 落ち葉 ようこそハトキュ~☆ >>