人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

はなれられないそうです

はなれられないそうです_c0130682_17181673.jpg


      最近のフェルメの写真が 「ヒーターの前」 か 「らく寝ぼう」 の上かのどちらかに定着中。。。
      だって、ごはんとさんぽ以外はそこから離れないんですもの~(笑)
      フェルメに聞いてみたら、

      「だってここからはなれたくないんだもん・・・」 という顔をされました。。。

      *

      それにしても、クリスマスを目前に控えて街は賑わってますね☆
      よくよく考えると、この数年でクリスマスの過ごし方ってちょっと変わってきてますよね。
      10年前くらいは、クリスマス=カップルのための日・・・みたいなイメージで、レストランとかホテルとか、
      どこに行っても兎にも角にもカップルだらけっていう感じでしたが、、、、
      最近ではクリスマス=家族とのなごみの時間っていうイメージですよね。

      明日は~ わたしも楽しみ満載☆
      ケーキは予約していないのですが、お出掛けついでになにかおいしいケーキをおこぼれで買えないかなあ~☆ と目論見中。。。!
      

by miryuu_farm | 2012-12-23 17:29 | ★まいにち・ひび★
<< パールづくし 冬の健康管理 >>