人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

実家から

実家から_c0130682_1617513.jpg


      昨日母に、 『3連休なんだよ☆』 と話したら、今日母から荷物が届きました!

      海産物やら野菜やら果物がてんこ盛りに入っていました~☆
      誕生日が近いので、誕生日プレゼント代わりだそうです。ありがたいです。
      今日はお買い物に行く手間が省けちゃいました。 1週間は買い物に行かなくても済みそう・・・

      それにしても、昔から母と私って念が通じやすいところがあるのですが、今回も母が

      「荷物送ったからね~」 とメールしてきた時に、 
      「・・・ああ、、都内で売り切れ気味の R-1ヨーグルトをお願いすればよかった・・・」 とふと思ったのですが、
      荷物を開けたらしっかり入っておりました、R-1ヨーグルト☆

      昔、学生時代に炊飯器が壊れた時も念じてみたら、何も話してないのに炊飯器が届いたことがありましたっけ(笑)
      母の母(祖母)、母、私の間でとくにこの傾向が強いです。
      
      *

      今日も良いお天気でしたが、昨日よりちょっと空気が冷たい!
      歩いていると寒いので、フェルメと走ってさんぽしてきました。
      本当は出掛けたいところがあったのですが、寒さで断念しちゃったので・・・ 明日はいけるかなあ。。。☆

by miryuu_farm | 2013-01-31 16:32 | ★まいにち・ひび★
<< 玄海の釜めし ~新宿御苑 いちゃいちゃ >>