人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

magniflex イタリアンマット

magniflex イタリアンマット_c0130682_18394822.jpg


       6日間連続勤務がようやく終了し・・・・・・・! 今日はお休み☆ でも1日だけ~(泣)
       久々の連続勤務、身体がカチコチになりました。。。最後の2日間、バンテリンが手放せませんでした。

       中休みの今日は、朝からスケジュール詰まりすぎ・・・という1日でしたが、無事に1日予定通りやりきりました(笑)

       その中でも~。。 
       今日朝一番で届いたこのマット。。 フェっちゃんがごろんごろんしている下のベージュのマットです!!
       こちら、magniflex の新しいマットなんです~☆ むふ☆

       マニフレックスといえば、プロのスポーツ選手なども愛用していることで有名な高反発マットレスのブランドです。
       本音を言えば、ベッドのマットごとまるまる取り替えたかったのですが・・・ なにぶん、ひとりで大きなポケット
       コイルマットの処分・搬送までする気力はなく。。。 そこで、マニフレックスから薄いタイプのマットが出た!ということで、
       今のベッドのコイルマットの上に、この薄いマニフレックスのマットを敷いてみようかしらん。。。???
       と思いついてみたのでした。。。。。

       するとこれがまた大正解で☆ いきなり大きなマットを買って失敗しても悲しいので、薄手であればダメだった時は
       処分も簡単にできるし・・・・・・ と思ったのですが、薄いとはいってもなんなんでしょ~!! この気持ちよさ☆

       なんてったって、フェルメもめっきり気に入ったようで ずっとマットの上でころんころん寝そべっています。
       いいお買い物ができました~☆ 

       午後からはのんびりおさんぽもできて、夕方からはちょっと銀座で約束があったのでさくっと銀ぶらもできて・・・
       時間に余裕があったので、いつも行列になっているワッフル屋さんにも並んでみました。
       ワッフルは今夜のおやつにします! 美味だったらまた後日紹介しますね。

       ハードスケジュールでしたが・・・・ 今日も良い1日でした~☆

by miryuu_farm | 2013-04-22 19:01 | ★まいにち・ひび★
<< 日本橋散策 &仁行さん つつじがもりもり >>