人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

マイクロバブルやってみたいな!

マイクロバブルやってみたいな!_c0130682_20401762.jpg


怒涛の忙しさのGWがようやく終わり。。 今日はお休みでした!

GW中に仕事で痛めた喉の調子がまだイマイチなので、今日は1日のんびりデーにすることに053.gif

朝は寒かったですが、午後はポカポカに! お散歩も日光に当たりながらゆっくりてくてく。
フェルメには良い日光浴になったかな??

時間もたっぷりなので、帰宅後はフェルメのシャンプー060.gif
あんよを洗ったまま、そのまま予告なしでシャンプーしたので、フェルメは『!』と、目をまんまるにしてましたが(笑)

シャンプーをしながら、ふと動物病院のマイクロバブルバスのことを思い出し。。。001.gif
一度やってみたいのですが、フェルメ嫌がっちゃうかな?? 皮膚や毛の細かい汚れを落とすことかできるみたいです。

予防接種のついでにやってもらおうかな?? ちょっと検討してみよう~☆

by miryuu_farm | 2013-05-08 20:39 | ★まいにち・ひび★
<< ・・・・・年だわ。。。。 星乃珈琲店 >>