人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

忙しい週末


       この週末は、予定がいっぱいでした! が・・・2日間ぎっしりと楽しかったです☆

       まずは土曜日、朝から会社に出社して急遽決まった出張の準備。 
       2日前に突然決まった仕事なので、当日の準備になってしまい・・・・・
       仕事のことなので、あまり詳しく書けないのですが、午後からお客様のお宅まで伺ってきました。

       この仕事、私を含め部内の限られたスタッフだけで担当しているのですが。。。。。 
       知らない方のおうちにお邪魔するってなかなか勇気のいる仕事なんですよね。。。 
       毎回毎回、行くまでは緊張するのですが、毎回毎回、行った後は気分が晴れやか。
       しかも今回は、わんちゃんがいるお宅で・・・・・ お話の間中、ず~っと私にぴったりくっついてきて、かわいかった~☆
       お客様が、 『 ちょっと~! なんでそんなにちゃっかりとなついちゃってんのよ~! 』 と(笑)
       これで緊張感が緩み、わんちゃんに助けられたお仕事となりました。

忙しい週末_c0130682_20194388.jpg


       夕方にお仕事は終了して、夜からは待ち合わせの渋谷へ。 
       夜から降った突然の豪雨の影響もあってか、他にお客様はいらっしゃらず、お店は私達だけの完全貸切状態☆ 
       このお店、お席がソファになっていて、ものすご~くまったりできます。。。。
       おかげさまでかなりのんびりと寛げました。

       そして日曜日は、代官山までお買い物。 お気に入りのルームフレグランスの本店があるので行ってきました。
       こちら、うまく写真が撮れたらまた別途で紹介しますね。。       

忙しい週末_c0130682_2020454.jpg


       その後は夜から、新宿で後輩とイタリアン! トラットリア・ブリッコラです。
       春に、アド街で紹介されたから行こうと決めていたものの、2人の予定がようやく合って念願叶い・・・☆

       地下に降りていく、素敵な空間なのですが、気軽に使える雰囲気の店内。
       グラスワインが豊富で、ワイン好きな方にはいいお店かも☆
       コースなどもあるのですが、ワインを飲みつつサラダや前菜だけを頼んで・・・・でも良さそうな雰囲気のお店です。

       深夜3時まで営業しているようで、新宿でちょっと遅めの夜ごはん・・・には良いかもです。
       ちなみに、写真は 「海老とひよこ豆のスープ」 です。

       ・・・というわけで! ぎっしり、ぎっしり!の楽しい週末でした☆

       

by miryuu_farm | 2013-07-29 20:49 | ★まいにち・ひび★
<< 香り 暑さひと段落 & おみやげ >>