人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

美味なパン♪

美味なパン♪_c0130682_2037365.jpg

週末は、ずっと楽しみにしていた広尾のパン屋さん、沢村ベーカリーへ☆
広尾と西麻布のちょうと中間地点にありました。
こんなところに、こんなパン屋さんがあったなんて~。。。

美味なパン♪_c0130682_20375345.jpg


ランチ終了間際、2分前に滑り込めてラッキー!
私は、ブルスケッタのランチにしました。ブルスケッタ、大好き☆

美味なパン♪_c0130682_2038615.jpg

こちらは、大きなハンバーガー! 大きい!
土地柄、外国の方も多いので大きいのかと。。。お肉どっしりです。

美味なパン♪_c0130682_20382218.jpg

ブルスケッタに使われていた、セサミのバゲットがおいしくて・・・
下のお店を覗いてみましたが、売り切れたのか置いていませんでした。
バゲットなのに、ちょっとしっとり、もっちりして美味でした。
今度、おさんぽがてらにまた行ってみようと思います。

小さめのバゲットと、甘めのパンを買ってもらいましたが、甘めパンもおいしい!
生地がおいしいのです~☆
パンがお好きな方、おすすめです。




by miryuu_farm | 2013-12-16 20:46 | ★まいにち・ひび★
<< ペニンシュラ ザ・ロビーランチ 読書中。。。(。・ω・。)ノ♡ >>