人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

おねえちゃまとデート q(^-^q)

おねえちゃまとデート q(^-^q)_c0130682_21293562.jpg

今日は、夜勤明けからの、おねえちゃまとおでかけ001.gif

とあるサロンで、美容コンサルタントさんによる、とあるセミナー060.gif
この写真からもおわかりのように、とっても面白い美容師さんに、あれやこれやと教えていただく会でした。
きゃーきゃー騒ぎながら、実践も交えての会。
髪のことなので、やっぱりプロにお願いして大正解。とっても勉強になりました!

おねえちゃまとデート q(^-^q)_c0130682_2130655.jpg

お勉強のあとは、自由ヶ丘に移動して、ひさしぶりのTWGへ。
店内が紅茶の香りであふれて、幸せ幸せ053.gif

おねえちゃまとデート q(^-^q)_c0130682_21302322.jpg

おねえちゃまとデート q(^-^q)_c0130682_21303634.jpg

しばらく続いていた雨もやんで、夏の日射しが出てきました!
明日も晴れるといいな!

by miryuu_farm | 2015-07-10 21:27 | ★まいにち・ひび★
<< 週末 (*^^*) フェルメ近況 >>