人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

フェルちゃん再診

フェルちゃん再診_c0130682_20313963.jpg


今日は、フェルちゃんのあんよの再診。
この2週間は、まったく痛がる様子もなく、順調でした~! 良かった良かった001.gif

足腰の痛みが消えて、他に気が回るようになってきたので、左足にできていた脂肪腫を最近カミカミするようになり。
歯でカミカミするので、中で内出血していて、ぶーんと腫れてしまいました。
今度はこちらの治療だわん。

ひとまずは、抗生剤で腫れを引かせてから、その後の経過を見ることに。

人間年齢だと、現在48歳というフェルメさん053.gif
このお年じゃ、色々あっても当然ですわね。仕方ないわねん。

とはいえ、本人ものすごく元気なのと、病院大好きなので、あまり心配もしていないのですが~(^-^ゞ

病院に行く足取りも散歩みたいに軽いので、『行くよー!』の一言で受診できるしね。
病院嫌いのわんちゃんが多い中、ママとしてはありがたい限りです060.gif
先生にも、

『ほんとにおりこうさんだよね~。お泊まりのときも、いつもおりこうだもんね!』

と、誉められちゃいました。って、ただの内弁慶なのですが。。(笑)

我が子ながら、ほんとにかわいいわ。。フェルちゃん035.gif

by miryuu_farm | 2015-07-31 20:31 | ★けんこう★
<< 週末~(*^o^)/\(^-^*) 猛暑日 >>