人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

週末~~(*^-^*)

週末~~(*^-^*)_c0130682_16574632.jpg


週末は、磯のお店へ!
つい先日、テレビで、『各地方の漁師さんが、その日の朝とったお魚が食べられる!』
と、やっていたので、気になって早速行ってみました。

週末~~(*^-^*)_c0130682_16574833.jpg


たしかに、普通の居酒屋さんより、新鮮! おいしかったです~🎵

週末~~(*^-^*)_c0130682_16575139.jpg


これは、お通し。 お通しから、このボリュームでびっくり!

週末~~(*^-^*)_c0130682_16575535.jpg


その地域ごとの、市場では出回らない魚介類も食べられます。
この貝も、はじめて聞いた名前の貝でした。

週末~~(*^-^*)_c0130682_16575873.jpg


せっかくなので、磯焼きもしちゃいました!
はまぐりと、さざえがおいしかったです(*^-^*)

週末~~(*^-^*)_c0130682_16580123.jpg


こちらは、さんまの塩焼き。今年初のさんまでした!

週末~~(*^-^*)_c0130682_16580479.jpg


日曜日のランチは、広尾のピザ屋さんへ。
とある女優さんが、オススメしていたお店です。
季節のピザで、ポルチーニ茸のピザがあり、お願いしてみたのですが、これが当たり!
チーズと塩気のあるシンプルなピザ、ものすごく美味でした~🎵

週末~~(*^-^*)_c0130682_16580743.jpg


専門店ならではの、窯もしっかり!
このピザ屋さん、いいと思います~🎵


by miryuu_farm | 2015-10-26 16:45 | ★まいにち・ひび★
<< シャングリ・ラのハロウィン限定... であい >>