人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

少し早めの、クリスマスディナー

少し早めの、クリスマスディナー_c0130682_22351766.jpg


週のはじめは、少し早めのクリスマスディナーへ!
高校時代からの同級生たちと、ひさしぶりにパークハイアットに行って来ました。

15~16年前くらいかなぁ?
この頃は、職場の同僚たちと、毎年ここでクリスマス会をしてましたっけ!
元気だったなぁ。。。楽しくて、キラキラしていた、あの頃。

クリスマスの飾りを見て、昔を思い出し、懐かしさで胸がいっぱい!
最近、不思議と、過去の忘れていた時間を思い出したりする場面が多いです。

そんなふうに、かつては足繁く来ていたハイアットも、今ではあまり来なくなり、
さらにはこのクリスマス時期に来るのは本当に久しぶりでした。

とはいえ、過去の色々なことがきっかけで、今でもハイアットの特別顧客リストに入れていただいているので、
おかげさまでレストランでは、いつも良い席をキープしてくださいます。

ニューヨークグリルのなかなか取れない窓際席や、個室も、こちらからお願いしなくても確保してくれます!

若い頃に、色々な経験をしておいて良かったなぁと思うことのひとつです。

というわけで、今回も、窓際の夜景がきれいに見える、個室席でした!

少し早めの、クリスマスディナー_c0130682_22355792.jpg


今年のクリスマスディナーは、前菜から物語ふうに流れていくとかで。。
こちらの前菜、とってもかわいかったです。

少し早めの、クリスマスディナー_c0130682_22370330.jpg


フルコースなので、お魚も。。。

少し早めの、クリスマスディナー_c0130682_22380220.jpg


お肉も。。。。 楽しめました!フォアグラたっぷり!
クリスマスらしく、鴨でしたよん。

少し早めの、クリスマスディナー_c0130682_22383580.jpg


デザートは、つやつやのチョコレートケーキ!

18時くらいから始めて、気がついたら23時!
それでも、各々まだ話を聞き足りなかったなぁ。。。

楽しい年末のひとときでした❤

by miryuu_farm | 2015-12-23 22:09 | ★まいにち・ひび★
<< 今日はクリスマス。 本日のフェっちゃんならぬ、昨日... >>