人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

少し遅めの、クリスマスディナー

少し遅めの、クリスマスディナー_c0130682_20402952.jpg


土曜日は、1日遅れのクリスマスディナー&1年お疲れさま会!

少し遅めの、クリスマスディナー_c0130682_20403543.jpg


イタリアンのフルコースです♪

少し遅めの、クリスマスディナー_c0130682_20404266.jpg


とはいえ、フレンチの有名店で修行されていたシェフのお店なので、
随所にフレンチのような要素がたくさんありました。

少し遅めの、クリスマスディナー_c0130682_20405032.jpg


お野菜などの素材にも、こだわっているような印象でした。

少し遅めの、クリスマスディナー_c0130682_20405727.jpg


このトマトとチーズの前菜、とっても美味でした!

少し遅めの、クリスマスディナー_c0130682_20410565.jpg


個室のお部屋だったので、ゆったり、のんびり。
まわりを気にせず寛げるので、個室はやっぱり良いですね。

少し遅めの、クリスマスディナー_c0130682_20411873.jpg


最後のデザートも、遊び心がたくさんでした。色々な味を1度に楽しめるデザートでした。

まったくその感覚がありませんが、今年もあと4日ですね!

来年は、どんな年になるでしょう??
お互い、飛躍の年になるとよいなぁ~~o(^-^o)(o^-^)o


by miryuu_farm | 2015-12-28 20:30 | ★まいにち・ひび★
<< 2016年になりました! 中華クリスマスランチ♪ >>