人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

2016年になりました!

2016年になりました!_c0130682_16410947.jpg


遅ればせながら、2016年になりました!

マイペースブログですが、今年もよろしくお願いいたします。o(^-^o)(o^-^)o

この年末年始は、連日お仕事でしたが、土日が三が日に挟まれていたこともあり、
あっという間に終わってしまいました。働いていた者としては、ありがたく!

とはいえ、大晦日の午後から、元旦の夜まではゆっくり時間も取れたので、それなりに年末年始気分でのんびり過ごすことができました。
2016年のことも、自分なりにじっくり内省する機会や時間にも恵まれて、良かったです。

去年末くらいから、色々と自分の心持ちが変化していることもあり、
今年はさらに良い年にしていけそうな予感がします。

慌てず、ゆったり。
けど、やるべきことはやりながら。

o(^-^o)(o^-^)o

がんばりま~す!



by miryuu_farm | 2016-01-04 16:29 | ★まいにち・ひび★
<< 連休初日~中日 少し遅めの、クリスマスディナー >>