人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

なんにもしないための休暇

なんにもしないための休暇_c0130682_00025137.jpg


月曜日から、『なんにもしないための』休みを取りました。
春からずっと忙しくて、ちょっと小休止したほうがよいかなぁと思い、
スケジュールの合間を調整して3連休にしました。

なんにもしないための休暇_c0130682_00025700.jpg


眠ることと、食べること、快になること以外はしない3日間に決めました~~!

なんにもしないための休暇_c0130682_00030210.jpg


ということで、お気に入りのランチに。
お天気にも恵まれ、眺めもよく、癒されました。

なんにもしないための休暇_c0130682_00030799.jpg


なんにもしないための休暇_c0130682_00031136.jpg


毎回のことながら、前菜を食べすぎて、おなかいっぱい。。。!

なんにもしないための休暇_c0130682_00032185.jpg


なんにもしないための休暇_c0130682_00032685.jpg


ほんとに遠くまで、スキッと景色がよく見えました。

ひたすら、のんびり。

昔は、時間さえあれば、しょっちゅう来ていましたが、、、

ここへ来て、また通いたくなってきました。



by miryuu_farm | 2016-09-07 23:52 | ★まいにち・ひび★
<< フルコースランチ 最近 >>