人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

グッズがだんだん・・・

グッズがだんだん・・・_c0130682_22263623.jpg
fermeのグッズをちょこちょこ少しづつ揃えていましたが、あと2週間を切るところなのでいよいよ本気モードに突入しました。
なんでも・・・形から入る私としては、
こういうグッズひとつにしても、色々と
楽しみたい派というか、最初は、、、
「ま・・・まずはざっと揃えればいいか・・・」
と思っていたくせに、段々こだわりだして色々探すはめに。ごはんの器も、はじめは色気のない普通のステンレスボウルで
いい♪と思っていたのですが、、、!
探してみると、こ~んなにかわいいモノが!・・・はぁ、迷わずこっちに決まりです☆


*************************************

グッズがだんだん・・・_c0130682_2231972.jpgドッグフードは、基本的にオーガニックのものがいいのかなあ?と思い探していましたが、実家のにゃんこ、び~さんが「サイエンス・ダイエット」一筋で、これといった病気も全然してないし、毛艶もいいし、という理由で、改めて犬用のサイエンス・ダイエットをみてみると、こんなオーガニックシリーズもの?が♪

でも、これだけだと心配なので、もうひとつ、サイエンス・ダイエットのプロ仕様のワンランク上のフードと混ぜて試してみようかと考えています。食べる量が多いパピーだと、毎日このメニューだと、結構高くついてしまうのかもしれないけれど、なにせ超小型犬なので、一ヶ月のフード代もこのメニューでブレンドしても
1500円そこそこ。。。トリーツを入れても3000円くらいかな。
一度の食事量が、わずか数十グラムだからこそ成せる技です。
週末は、目をつけていたフード用の秤を買いに行ってきます♪



・・・ん???  
男の子なんだから、ピンクのボウルはやめなさ~い!ですって・・・?
ご安心を。。。お水のボウルはちゃんとブルーにしました。
(そういう問題じゃないか)
グッズがだんだん・・・_c0130682_1203378.jpg
                                 ・・・fermeの首輪

by miryuu_farm | 2007-08-09 22:46
<< 妊婦さんと、おでかけ 名前の由来 >>