人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

うれションなの~???

連休だったおかげで、約丸5日間もずっと一緒だったので、今日は朝から
フェルメをひとり置いていくのが忍びなかったけど、仕方がない・・・



台風だったこともあって、今日はジャスト17時に退社。
家につくと、予測通り、ものすんごいはしゃぎっぷり!!!
跳ぶは跳ねるは、回るはで、からだのあちこちを壁やらチェストやらにぶつけながら
やけにはしゃぎまわるフェルメ・・・ そうよね・・・ ずっと一緒にいたんだもんね。

うれションなの~???_c0130682_2094595.jpg







 み: そんなお座りしてキメたってさ・・・
     マットもかごもズレズレだよ・・・  
     ちょっぴりあばれたのね。







・・・と、そこでものすごいことに気が付いた。
玄関のスペースにフェルを置いて留守番させるんだけど、部屋に続くドアが・・・

開いてる・・・

おかしい。。。閉じたはずなのに・・・ それとも私がきちんと閉じなかったのか?
先日、数時間外出したときに、ためしに部屋の扉を開けていったら、やっぱりじゅうたんに
一ヶ所マーキングがしてあったので、それからはひとりにするときは短時間でも基本
決まったスペースに留守番させるようにしていたんだけど・・・

部屋の中をくまなくチェックしても、マーキングのあともないし、私のおやつのパンとかも
置いてあったんだけど、手付かず。いたずらには絶好のチャンスなのに、してない。
ただの偶然かな???

「う~ん、フェル♪ あんたはやっぱりエラい!エラいわ~~!!」

と、褒めようとしたそのとき!!!

ヤツははしゃぎまくるあまり、私の部屋に、「うれション」を~☆☆☆

すぐに 「コラッ!」 と言ったので、被害は最小限でしたが。。。

フェルって、きちんとしてるようで、ほんとに抜けまくり。 

うれションなの~???_c0130682_1951224.jpg







 フェ:
そんなことより
 ごはんっ♪


by miryuu_farm | 2007-09-06 20:13 | ★まいにち・ひび★
<< お散歩訓練♪ タッチごっこ&足湯 >>