ferme & miryuu

やればできるじゃない♪

今日は夜勤明け。

帰宅して少しお昼寝をし、午後になってからフェルメの散歩訓練。

ここ2日ほど、トコトコ歩けるようになったので、今日は公園ではなく、
人通りがそれほど多くはない、赤羽橋や三田方面へ。

抱っこして外に出て、いつもはこの時点で足がブルブル震え出すけど今日は平気。
いけるかも!と、玄関でさっそく地面に下ろしたら、歩いた!
しかも、フツーに☆☆☆

今までの苦労はなんだったの???というくらい。
(今までの苦労があったからこそなんだろうけど)
案の定、私の足元を右左チョコマカ動きながらだけど、歩く歩く!
しかも、動きはせわしないけど、自分だけ先に行こうとはせず、ある程度スピードが
つきはじめても、ちゃんと時々わたしの顔を見上げてくれる。。。

・・・やればできるじゃない♪

途中、おばあちゃま二人に呼び止められて。。

「あら~、足が長くて素敵なわんちゃんね~♪」 とか、
「めずらしいわんちゃんね~、なんていう種類?かわいいわ~☆」 ・・・などなど。
お褒めのおことばをいただき、よかったね、フェル。
しかも、おばあちゃんからっていうのがなんだか嬉しい。さすが港区のおばあちゃん。
イタグレはよく、
「痩せてて気持ち悪い」 とか 「ヘンな犬!」 とか、散歩中につぶやかれる・・・と、
ブログで見かけていたので、以外な反応にルンルン♪

フェルメはイタグレのわりにはけっこう骨太なので、そういう意味では痩せてるって印象じゃないからかも。

思いっきり歩いたり、途中走ったりしたので、疲れたらしく、帰宅してからはずっと
眠いのっ眠いのっ・・・の甘えん坊モード。。。

c0130682_1740451.jpg






   わたしの腕に、腕組みしてきて
       眠いのアピール。






c0130682_17413083.jpg






      やっぱり寝ちゃった・・・








c0130682_17423170.jpg








   お散歩で肉球ちょっと汚れちゃった。
       今夜は足湯だね。


by miryuu_farm | 2007-09-25 17:45 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 湯たんぽフェルちゃん&2ヶ月経過 フェルメ一ヶ月 >>