人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

肛門腺絞り

わんこのケアの中で、どうしても今までうまくできなかったのが肛門腺絞り。
フェルは基本的に、なんでもわたしにされるがままの平和なヤツなので
爪きりも耳掃除もシャンプーも足拭きもあまり嫌がらずさせてくれる。

もちろん、肛門腺絞りとは、おしりをさわるわけなんですが
触らせてはくれるんだけど、単純にわたしの技術のほうがうまくいってない・・・
といった理由で、毎回チャレンジするものの、これまで一度もうまくいったことがなく。

さっき、ストーブの前でうたたねしていたとき、私の顔の前に
ずど~んとフェルのおしりがやってきた(笑)
果たして肛門腺とやらは何処にあるのだろうか・・・と、これはいい機会とばかりに
フェルのおしりをじっくり観察してみることに♪
フェルは気持ちよ~く寝てるので、そのせいか軽~く肛門がゆるんでいて、
そのおかげで普段見えなかったちいさな穴がふたつ、おしりに二カ所。
これが噂の肛門腺かとさっそく軽く押してみると・・・・・・
で、出た~~☆ 粘液みたいなのが~~★
すごく臭いという噂でしたが、どちらかというとお酢みたいなすっぱいにおい。
このまま自分でできなかったら病院にお願いしようと思っていたので
絞れてうれし~い!(絞れてうれしいって・・・へんなの)
フェルはどうやら居眠りで肛門がゆるんでるときがチャンスみたい(笑)

は~、これからやみつきになりそう♪


肛門腺絞り_c0130682_11564272.jpg
     





   そんなこと知らずに今日もストーブぬくぬく。


by miryuu_farm | 2007-11-25 11:56 | ★けんこう★
<< フィラリア対策&回虫退治! フェルのクリスマス☆ >>