人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

お散歩コース発見♪



先日、あまりにも天気が良かったので仕事の帰り道に乗り換え地点の浜松町から
自宅まで、ぼ~っとしながら歩いて帰ってみました。。。

お散歩コース発見♪_c0130682_3421798.jpg


  
   

   どど~んと!増上寺の門脇の仁王様。。。



   お散歩コース発見♪_c0130682_3421778.jpg











思わぬところに小道を発見! 
フェルとの散歩によさそう~♪
 
お散歩コース発見♪_c0130682_3421762.jpg


 プリンスタワーのところまで来ると、東京タワーがお目見え☆
 以外にも、15分ほどで自宅に着きました。
 よ~し、今度のお散歩コースにしない?フェルちゃん!(はりきって聞いてみた!)

お散歩コース発見♪_c0130682_342177.jpg


    フェ)・・・あのさ、ママ。 今ぼくテレビにむちゅうなんだよね。
          だからさ、話しかけないでね。

     マ)・・・うえ~ん!つれないのね・・・さみしいよ~!

by miryuu_farm | 2008-02-25 11:42 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< フェルメ1 歳になりました☆ おじさんみたい・・・ >>