人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

かわいく・・・

かわいく・・・_c0130682_10482547.jpg


かわいく寝てます。。。

いつもの倍くらい歩いたから、疲れたのかな。

今日、お散歩から帰宅して足を洗っているときに気がついたのだけど、
両耳の端部分が点々と斑点状に内出血したようになってる。。
いつからだろう?
数日前に耳掃除したときはなんともなかった。
他の部分はなんともなく、体の皮膚にもなんら問題ないけど
耳の端だけなので、、まさかしもやけ。。?
ここ数日、除湿目的で冷房をつけていたけど、私でも少し肌寒くて、
ということは、フェルはもっと寒かったのかな。。
それとも最近野菜を食事に加えたけど、合わないものがあったのかな。。

今朝は昨日より悪くなっていない。
う~ん、、、
ひとまず少し様子をみて、悪化する様子があれば病院にいこう。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by miryuu_farm | 2008-07-01 10:48
<< おふろ お花さいてるね >>