人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

にくきゅうのお手入れ

にくきゅうのお手入れ_c0130682_23141210.jpg


フェルメの散歩コースは、地域柄どうしてもアスファルトの上をてくてく歩くコースが
多くなってしまうのですが、そのせいもあってなのか、最近後ろ足のパッドがかた~く
角質化してきている部分があります。
小さくてかわいいパッドが硬くなってしまうのは忍びなく、自分の保湿クリームなどを
時々塗ったりしていたのですが、すぐになめてしまったり、どうも表面的な保護にしか
なっていないような気がして悩んでいました。

先日、ネットでにくきゅうのお手入れの検索をしてみたところ、わたしがイメージしていた
理想の商品が見つかりました~!!! 「PANA-ZOO」 というジェル。。
クリームだと、浸透していない気がして、できればジェルタイプの保護剤がないかな??
と探していたところだったんですが、こちらは透明なジェル状の肉球専用お手入れ剤で、
もちろん、動物専用のものです。

ここ数日使っていますが、とっても調子がいいです。
ぐんぐん浸透していくし、パッドの色がだんだんすごくきれいなピンク色に~☆
さっそくフェルメのお手入れグッズかごの中にエントリーです!

なんだか、自分の顔とかにも思わず塗ってしまいたくなるようなテクスチャーで
とっても気に入りました。

お値段はショップによって割引度に差があるようですが、平均的には2500円ほどで
販売しているお店が一番多いようです。
パッドのケアでお悩みの方、ぜひオススメです~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-08-03 00:07 | ★けんこう★
<< シャンパン フライパン >>