人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

甥っ子と

甥っ子と_c0130682_20491929.jpg


今日は姉が甥っ子を連れて我が家まで遊びにきてくれました~♪
ヒルズ周辺をぶらぶらお買い物などして、お茶をして、その後は我が家でフェルとお遊び!

甥っ子は、フェルがどんなに近付いても嫌がらないし、怖がりません。
おなかの中にいた頃から一緒に遊んでいたからかな?
フェルも甥っ子のことが大好きで、すぐ近寄っていっては 「遊ぼっ♪」 とはしゃぎまくり。
はしゃぐフェルを、なんとか 「待て」 サインで座らせて、記念撮影~☆

甥っ子と_c0130682_20491991.jpg


甥っ子がいる間は、フェルは始終大ハッスル!だったので、さきほど姉と甥っ子が
帰宅したあとは、しばらくさみしそうにぽつねん。。。と座っていました。
たっくん、またフェルちゃんといっしょに遊んでね。

by miryuu_farm | 2008-09-17 20:59 | ★まいにち・ひび★
<< しずかだな~ おつかれさま。。 >>