人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

きのうのフランスパンちゃんが。。。

いやな予感は的中しました。。。
昨日、届いたばかりのフランスパンちゃんが。。。
今朝はもうこのお姿。。。
昨日、記念撮影しておいてよかった・・・(そういう問題ではない?)

きのうのフランスパンちゃんが。。。_c0130682_17501258.jpg


最近、こうしたぬいぐるみのちょっとした縫い目を噛んで解体するのがフェルメの
楽しみのようで、、、解体速度に拍車がかかっております。



今日は一日お休みでしたので、夕方ゆっくりフェルメと散歩。
今日は夕焼けがオレンジ色でキレイでした~☆
あんまりキレイで、思わず夕焼けに向かって撮ってみたんですが
携帯カメラなので、あまり美しさが出ない。。。
しばし、ぼ~っと夕焼け鑑賞してしまいました。

きのうのフランスパンちゃんが。。。_c0130682_17501227.jpg


フェルメはというと。。。。。

きのうのフランスパンちゃんが。。。_c0130682_17501244.jpg


フランスパンちゃんを破壊して、すっきりしたのか・・・
いつも通り、自分の寝床でまったりタイム♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-10-09 18:08 | ★まいにち・ひび★
<< あまなっとう おもちゃ何代目? >>